iPhone修理 熊本

iPhoneのバッテリー交換ならスマホスピタル熊本店! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本下通店にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

iPhoneのバッテリー交換ならスマホスピタル熊本店!

[2017.11.13] スマホスピタル熊本下通店  

こんばんは!「熊本駅」から10~15分!

電車・バス共に「通町筋」から徒歩3分!

熊本の街中にありますiPhone、Android、3ds等の修理店、スマホスピタル熊本店です!

当店では中古端末や未使用品の販売(iPhone6s、iPhone6sPlus、iPhoneSE)や

使わなくなったスマートフォン(GalaxyやXperia、NexusなどのAndroid端末等もOK)やiPad等のタブレットの買取も行っております!

またご遠方のお客様の為に「郵送修理」も承っておりますので、遠くてなかなかお店に足を運べない・・。

というお客様にも便利にご利用いただけると思います☆

 

さて、今回は「バッテリーの膨らみ」をテーマにお話させて頂きたいと思います。

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

attachment00-9

 

バッテリーが膨れ上がっているのが見て確認できます。

また、部分的な膨らみがあるので表面にはぼこぼことした凹凸が見られます。

お写真ではなかなか伝わりにくいのですが、膨らみがひどく、

液晶画面も大きく浮き上がった状態で、フレーム自体も曲がってしまっていました。

 

 

attachment02-2

 

 

こちらが接着面。表側に比べて更に凹凸が見られます。

お客様のお話では「画面の浮きは以前から気になっていたが携帯が使える状態だったのでそのまま使用していた」

「そのまま半年ほど放置して使っていたら画面の浮きが更に激しくなり、充電ケーブルを差した状態でなければ

操作できない状態になってしまった」ため、修理に持ってこられたとのこと。

 

こちらが側面。

 

attachment00-10

 

通常のバッテリーはこちら。

 

attachment00-13

 

一目瞭然ですね。

 

attachment00-12

 

バッテリーが膨れ上がり、液晶画面を圧迫してしまうことでフレーム自体が変形してしまいます。

フレームが変形してしまうと次に新しいバッテリーや、液晶パネルをつけたとしても

画面やフィルムが浮いてしまい綺麗にはまらなくなってしまったりと、後々取り返しのつかないことになります。

また電圧等の変化でお客様自身がけがをされる等の恐れなどもありますので、

ちょっとおかしいな・・と思ったら早めの対処、修理をお願い致します。

 

 

 

なにかご不明点等あればなんでもお申し付けくださいませ☆

 

 

 

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3階

096-327-2300

 

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807
熊本市中央区下通1-9-11
ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11:00〜20:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>