iPhone修理 熊本

セルフ修理の落とし穴 iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

セルフ修理の落とし穴

[2017.12.28] スマホスピタル熊本  

 

おはようございます!!

熊本市中心部にてiPhone・Xperiaその他Android端末・iPad・タブレット端末・3DSシリーズの修理、パーツ交換を行っております、スマホスピタル熊本店です!

タイトルにも書きました通り本日はセルフ修理についてお書きします。

最近セルフ修理で失敗して焦ってスマホスピタル熊本店にいらっしゃる方が急増しています!!

今の時代、iPhone・スマホ等の修理方法は探せば簡単に動画、解説付きでいっぱい出てきますね。

iPhone・スマートフォンの修理動画をみると自分にでも簡単にできるのでは、と思われる方は少なくないと思います。

ですが、思い出してみてください。

相手は精密機器です。

一度中を開けてしまうと何が起こるかわかりません。

私たちスマホスピタル熊本店スタッフ一同はiPhone・スマートフォン等の修理をする際、何が起きるかわからないからこそ、一台一台細心の注意払い作業に当たり、<なにか>を起こさないよう、もしその<なにか>が起こってしまった際も瞬時に対応できるよう日々鍛錬を積んでおります。

もし、お持ちのiPhone、スマートフォン、iPadその他タブレット端末についてお困りのことがありましたら是非一度、当店にお持ちください!

お客様にとって一番最善の修理と修理プランをご提案させて頂きます!

ドライバーを手に取る前に一度思いとどまってください!

お客様の大切なデータが消える可能性があります!

そのくらいセルフ修理とはリスクのあることなのです。

そしてもし、iPhone、スマートフォンでお困りの事がございましたら、スマホスピタル熊本店のことを思い出してください!

スマホスピタル熊本店ならお客様の大切なデータをそのままの状態でお客様にお返しすることができます。

 

セルフ修理で失敗されてしまった方のiPhone6sをご紹介します。

IMG_6407

 

画面を開ける際に強引に開けてしまったらしく

画面、液晶の割れが広がり液漏れが起こってしまったようです。

そしてスマホスピタル熊本店での修理後のiPhone6sのお写真がこちら!

IMG_6408

スマホスピタル熊本店にかかれば、このように綺麗な状態にすることができます。

お持ちのiPhone、iPadその他タブレット端末、3DSシリーズのことで何かお困りの事ございましたら、お気軽にスマホスピタル熊本にお問い合わせください!

 

 

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタルグループサイトです。

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3

 

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>