iPhone修理 熊本

<荒尾市からiPhone6S>アイフォンの画面修理はスマホスピタル熊本店にお任せ! iPhone修理 熊本なら熊本駅近のスマホスピタル熊本にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone修理 熊本
  • オンライン予約はコチラ。iPhone修理 熊本

修理速報

<荒尾市からiPhone6S>アイフォンの画面修理はスマホスピタル熊本店にお任せ!

[2018.01.15] スマホスピタル熊本  

こんにちは!iPhoneの画面交換修理を最短30~40分で承っておりますスマホスピタル熊本店です。

アイフォンの画面にヒビが入ったり、ガラスが割れて液晶が映らなくなったりしていませんか?そんな時はスマホスピタル熊本店にお任せ下さい。当店のiPhoneの画面修理はデータそのままで3ヶ月の保証もついてますのでお客様が安心して修理をご依頼できます!

もし、アイフォンの画面割れがとても小さく、タッチ操作もできるからあまり気にしていないと思ってるお客様がいらっしゃったら要注意!小さなヒビでも侮ることなかれ!ガラスの性質上、画面のどんなに小さなヒビでも入ってしまうとそこから僅かな力で一気に画面割れが酷くなったり割れが広がることがあります。iPhoneの画面の割れ方が激しいとそれに伴って修理代金も変わってきますので早急の修理をお勧めしております。

当店の場所は下通アーケード近くの駕町通り、セブンイレブン横に御座います。COCOSAやPARCO、鶴屋百貨店から徒歩1分、最寄りの電停ならば通町筋電停・バス停から徒歩2と非常にアクセスしやすいので街に遊びに、買い物に来た際にサクッと修理してはいかがでしょうか?とびこみでご来店されても対応しておりますのでお気軽にご利用ください。電話でも予約受け付けていますのでもし予約できるならば円滑にご案内できますのでお勧めです。

 

今回の修理案件をご紹介させていただきます。

荒尾市からお越しのお客様でiPhone6Sの画面交換修理のご依頼でした。

iPhone6S画面交換修理

ご覧の通り、アイフォン6Sの画面に無数のヒビが入っています。

ここまで割れてしまうと指を怪我する恐れがあるため非常に危険です。iPhoneのガラスは非常に細かく、もし指に刺さったらそのまま奥に刺さっていく恐れがあります!触れずにすぐ画面修理が安全です。

iPhone6S画面交換_after

このように問題なく綺麗になりました。

他にもバッテリー交換や水没復旧修理などの修理を承っておりますので、何かお困りのことがございましたら、スマホスピタル熊本店にお問合せくださいませ!

 

WEB予約サービスを始めました!!

↓↓修理ご希望の方はこちらをクリック♪↓↓

オンライン予約

熊本県下各市町村や(熊本市・八代市・植木町・山鹿町・
人吉市・天草市・阿蘇市・玉名市・菊池市・玉名市他)
近隣県(福岡県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県等)

からの修理依頼も承っております!

スマホスピタルグループサイトです。

スマホスピタル熊本店

熊本市中央区安政町2-27

セネタースビル3

kumamoto

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801
熊本市中央区安政町2-27
セネタースビル 3F

営業時間 11:00〜21:00(定休日なし)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>